w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

普通に。

それからは、昔からの知り合いだった様に話をした。


それまで、LINEで話をしてきたのもあるだろうが、話題には尽きなかった。


向こうは仕事、家庭の話。

うんうん…と聞く私に、向こうは「これなんだよなぁ…」と言う。


聞いてもらえるだけで、少しは気持ちが楽になると言う。


それは私も同じ。


お互いに夫婦の会話は必要以上なことはない。


ちょっと聞いて欲しい話があっても、結局言っても無駄か…の、頭が先に来る。


それが、普通に出来るのが嬉しい。


普通が一番。


でも、この関係は普通じゃないんだけど…。


あっという間に、時間が過ぎる。


向こうはいつもの時間には帰宅しないと…。

だんだん寂しさが沸き上がってくるのを悟られないように…。

「さぁ、現実に戻らなきゃね!」とまた強がった。