w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

連絡が途絶えて1ヶ月が過ぎました。


「1ヶ月連絡がなかったらLINE消せ」


の約束。


守ってません。


何だろう。。

未練より少しホッとしたり、けど心配になったり。。

気持ちの整理がつかないです。

何がダメだったんだろうと、自己嫌悪になったり。


不思議と涙は出ません。

いつかは、離れる関係。

覚悟はいつも持っていました。


少し強くなれたのかな。


いや。。やっぱり寂しいな。。

1日1日、何となく考えて。

何となく自分に言い聞かせて過ごして。


フォルダに隠してある、彼の写真に向かって

「おーい。最後の時はちゃんと話するって言ってたよねー」


LINEは。。だから繋いだままにしておきます。

約束は、守りません。

最後の強がり。


この強がりがないと、崩れてしまいそうになるから。


だから、約束は守らずに。


そのぐらい、許してください。。