w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

彼、今回はホントに休みを取ってくれました。


1年以上会えずにいて、年甲斐もなく初めて会った時のようなドキドキ感。


待ち合わせの時間。いつもの待ち合わせの場所。。

車から、すぐ彼の姿を見つける。。


笑顔で助手席に乗り込んでくる彼に悟られないように、目が潤む。。


マスクしていて良かった。。そんな思いがあった。


それから、いつもの場所。

二人になると、どちらともなく抱き締めあった。


「やっとだね。」

「長かったな。。」


そんな時に、彼の仕事の電話が鳴る。


「はい、◯◯です。はい、はい。。」


初めて見た彼の仕事の顔。しゃべり方。


思わずじっと静かに見入ってしまっていた私に


話終わり電話を切った彼は

「なんか恥ずかしいな(笑)」と笑う。


それからは、会えずにいた時の話をした。


彼は、おばあさんが亡くなった時の事。家庭の事。。

色々話をして。

「何でかお前には、全部話せるんだよなぁ。。」と呟いた。


私は、黙って彼の胸に顔を埋めて背中に手を回した。

「なんだなんだ?(笑)どした?」

「何でもない」


彼も私を抱き込んでくれ、私は彼の胸の鼓動を聞いていた。

ちゃんと横にいる。。彼は私の横に。。そんな実感。安心を感じていた。


「柔らかい時間だな。。何も考えないでこうやっていられるの。。お前だからだろな。」


顔を上げた私に、優しくキスをしてくれた。


「今度はいつ会えるかな。。」

テレビの情報番組を見ながら私が言うと

「また休み取るし。だから、お互い気を付けておこうな」

「うん」


時間は、あっと言う間に過ぎ。。

夕方。


彼はまだ時間があるから駅まで歩くと、車には乗らなかった。

横目に彼を見ながら、車を走らせたら、直ぐ様LINE。


「お前、多分、今、信号無視(笑)」


えっ?えーー?うそぉぉぉ。。


彼しか見てなかった。。

事故らなくて良かったぁぁぁ。。


無事帰宅した連絡をLINEする

「今日は、ありがとう。◯◯しか見てなくて信号気付かなかった」


「(笑)ばか。気を付けろよマジ。」


最後の最後でやっちゃいました。(笑)



今回は、優しい時間でいっぱいで。。

次がいつかまたわからない状態に、不安にはなるけど

。。


また柔らかい時間が来ることを信じて、頑張ろ。。

頑張るしかない。