w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

感謝。

あっという間に、2ヵ月が過ぎました。


あれだけ、会えない期間は寂しく、1日が長く感じていたのに。


今は。。

1日が早く感じる程に。



そして、今は、彼の事は良い思い出になりつつあります。


また1人になり。

正直、ふと寂しくなり。

誰かに頼りたくなる時はあります。


でも。

だからと言って、今はまた恋愛をしたいとは思っていません。


秘密の恋愛は。

寂しく、辛く、我慢。。

そして絶対幸せにはなれない。

未来がない恋愛。


それを耐えられそうにはもうなれないから。


今はただ、彼が元気で笑顔で居てくれればそれで良いと思ってます。


ちょっと、まだ思い出に浸りたい時にまたこのブログを読み返してみたいと思うので、残しておきます。

女々しい(笑)


このブログを消せる時には、私も笑って居られるように頑張って行きます。


もう伝える事は出来ないけど。。


彼に。


「大好きでした。貴方に出会えて幸せでした。ありがとう」



そして、こんなブログをフォローして頂いた皆さん。

毎度、文章能力もないこんなブログを読んで頂いてありがとうございました。

中には不快に思われていた方もいらっしゃると思います。

本来なら、こんな事をしてはいけないと思っていながらも、彼との時間を残しておきたくて始めた自分勝手ブログでした。

そんな彼との時間も止まりました。



ちょっと、消すのはまだ勇気が必要なのでお許しください。。すみません。


いつか笑って消せるように。。前を向きます。