w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

会ったその後。。


相変わらずの一言で済む状態。


釣った魚には餌をやらないとは良く言ったもので。。



GWは、もちろん音沙汰なし。

慣れたもんです、私も。


そしてGWが終われば


『お久しぶりです』とLINEが入る。


敬語かよ思いながら、時間を置いて

「ご無沙汰してます」と嫌味な返信をする。


『なんでそんな言い方(笑)』

と彼。


いや、貴方もでしょとちょっとイラっとする。



最近彼が求めるものの、重さ?大きさ?が、疑問に思う様になってきてる。

反面、求めてもらうことが嬉しい気持ちもあり。。


彼はズルいから、『お前が無理ならそれでいいし』と言う。


私が断らないことを知っているからだ。

私が自分から離れて行くことはないと思っているからだ。


実際にそうだから私も何も言えない。。


それで、彼をつなぎ止めたい気持ちがあるから。。


私もズルイ人間なんだな。