w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

たまに連絡が来ます。


相変わらず、優しかったりちょっと我儘だったりの連絡。


テレビを見ていると彼の仕事関係の話題があります。

画面に映る映像に、これは彼が関わった仕事かなと思います。

そして、その仕事が終わる頃に、LINEが来ます。


1人当たりだったとこっそり考えます。



まだまだ忙しい日が続くと言われました。


休みがなかなか取れないと。。


夜なら会えるけどな。。の話に


考えておくよ。。としか答えられない自分。


会いたいけど、多分今度会ったら自分の嫌な部分が出そうで。。


会わない間の、思い、考え、身の回りのストレス等。。

彼に当たりそうで。。


一人で抱えている事が、もう息苦しい程になり。


それを彼に言うのは場違いとは理解していて。


で、また次々と抱える。。

無限ループ。


黙って、、抱きしめられたい。。

それで良い。。