w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

久しぶりにブログを開けました。


読み直して振り返り。。

この頃は良かったなとか思ったり。。



今現在は、蜘蛛の糸の様に連絡が来ます。

相変わらず、返信をすればまた何日か後に返事が来てって感じで。


けど返信が来ると

ドキっとしてしまう自分が居て。

やっぱり彼が好きなのか。。な?

 

まだ必要とされてるんだと自分勝手な解釈で自分を納得させて。。


先月末は

「有休取らないといけないから、その時会いたい」

と言われてました。

「じゃあ決まったら連絡して」

と返信をし

約束の週。

月曜日。。連絡なし。

火曜日。。連絡なし。

ん?もう水曜日だけど。。

木曜日。。「ごめん。仕事忙しくて休み取れそうない」

やっぱりね(笑)


ちょっと期待してしまった自分に


鼻で笑っちゃいました。


けど、例え細い糸でも

彼の存在は私の今を支えてくれている事には間違いないわけで。。


今度いつ連絡がくるかわからないのに。

馬鹿なヤツと自負してます。