w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

連絡途絶えて2週間過ぎました。


出会ったサイトにも、ログイン履歴なく。


馬鹿ですけど。。

何かあったのではないかと、心配してしまいます。


以前。

「1ヶ月連絡なかったらLINEは全て消せよ」

そう言われたことが、ずっと頭にあります。


その時は

「わかったよ」と返事しましたが。。


毎日、LINEにkeepしている最初からのやり取りを見てる私に、消すことなんて出来るだろうか。


LINEのブロックはされてないみたいです。


何でも良いです。

例えそれが、関係を終わらせる話でも、何でもいい。

喧嘩になろうが、ちゃんと区切りをしたい。


ちゃんと。

ちゃんと話したいです。