w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

最近は、ずっとLINEも未読だったりして。。

まぁ、仕事が大変なんだろうと私からも追うようなこともしていませんでした。


けど、昨日いきなり。。


「明後日休み取るから会えるか?』と。。


何だろう。。

楽しみと思うより、何か言われそうな予感がして。


けど、何を言われても。。の覚悟はいつでもある。

そして、今までより自分でも強くなったのか

どんな話になろうと、しっかり受け止めようという気持ちでいる。。


何があろうと、これからどうなろうと。


この5年間に後悔だけはしないように。。


明日。

彼の変わらない笑顔が見れたら。

私は、それで頑張れる。。


明日。

お互いに笑って過ごせたら。

私はそれで幸せです。。