w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

「来週、一日休み取る。朝から出れる?」



彼からLINEが入った。


けど、嬉しく思うより

いつも通り期待せずに。。


「仕事あるのに、無理しなくていいよ」と返信する。



会いたいけど。。

会えない慣れが、強い日々。


ただ、繋がってるのはLINEだけ。


LINEの通知が来る度に、彼からかと思い、違うと落胆する。


小さなスマホ中だけでの繋がり。


そんなのも慣れてしまって。。



ただ。


ただ。。


ほんの少しでもホントに会えるなら、抱き締めてもらいたい。


それだけで十分。


またスマホの中だけに戻っても。。


頑張れる気がする。。


貴方が貴方でいてくれれば

私はそれで良い。。