w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

無題

平々凡々と日だけが過ぎてます。


毎日の異常な暑さのせいか、少し体調もすぐれず。。


けど、いつものように主婦業をこなし、これが普通なんだと自分に言い聞かせる。


でも、ふいに


今は昼休みだな。。

もう、この時間なら帰り足かな。。



彼の生活パターンを完全に覚えてしまっている中からはまだ抜け出せずにいます。。


そして、少しの寂しさも感じ。。


いっそ、一気に泣いてしまえば少しは楽になるのかと思うけど、涙は一切出ない。。


ちゃんと

「ありがとう」を言いたい。

そして

一切口にしなかった言葉。

「大好きでした」

それを素直に言いたい。


今は、そんな気持ちになってます。