w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

不安。

それから店を出て、また駅までの距離を歩いた。来た時よりは、近い距離で並んで歩いた。


「またな。」「うん。」


お互いを見送る訳でもなく、別々の方向に歩く。


振り向いたらだめだと足早に自分に言い聞かせながら。


LINEの通知。


「歩くのはえーよ。(笑)」

ん?なんで?と振り向くと、向こうは人ごみの中でこっちを見てる。


「また、今度な。」とLINE。


「またね。気を付けて帰って」と返信。


内心その「また」がホントにあるのだろうか?

あるならいつ?


聞きたかったけど、聞いてはだめだと思っていた。


普段の顔で、お互いがお互いの場所に帰った。