w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

言わない。言えない。

私と彼とは、決めた訳ではないが私からも言わないし、彼からも言われない言葉がある。


「好き」「好きだよ」「大好き」「大好きだ」「愛してる」「愛してるよ」


言葉に出さなくてもわかるだろう…と彼は思っているかもしれない。


確かに…似たような言葉「お前大切にしたい」とは言われる。


会えた時の態度でもそれはわかる…。

優しく抱きしめてくれる。


そんな時…思わずに言ってしまいそうになる自分がいるのも確か。


「愛してる…」って。


でも、…それを言ってしまったらどうなるんだろうという不安もある。



だから…言わない。


彼と、ずっと一緒に居たいから。

ずっと想って居たいから。


言ってはいけない関係。

そう思うから…。