w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

単純。

なかなか会えない日が続いていました。


彼は仕事が山。私は子供が夏休み…。


わかっているけど、毎日LINEだけでは寂しく…。

声が聞きたい。

顔が見たい。

触れたい。


会いたい。


何をしていても、彼を想ってしまう。


彼は、何も想ってないのかな…。

そうだよね…それが当たり前だよね。

だって、私達はそんな関係なんだもの…。


自分に言い聞かせる。


そして夜になると、LINEが来る。


「お疲れ。今帰りだよ。」

「お疲れ様でした。」

「ハードだわ。まだまだ…」


まだまだ…か。

それは、まだまだ会えないってことか…。

家族にバレないように深いため息をついた。


「体調崩さないように、頑張って」


直ぐ様、既読になる。


「◯日、出れるか?」

目を疑った。

「出れるけど、…仕事大丈夫?」

「大丈夫にする。会いたいから。」


ヤバい。

嬉しい…。


「私も、会いたい。」

既読になる。


「じゃあ、決定な。」


さっきまでの真っ暗な中から、一気に明るくなった気持ちになる。


私は、なんて単純な生き物なんだろ。


でも、やっと会える…。

それだけで、普段の生活を頑張ろうと思える。