w不倫のピース

40代主婦。今、秘密の恋をしています。不快に思う方はご覧にならないでいただけますようにお願いします。

うらはら。

買い物に行くと、今はバレンタインのコーナーばかり。。


あれこれ、真剣にチョコを選ぶ人を見て。。

彼氏に?旦那に?


私には関係ないな。。と横目で通りすぎる。

「どうせ、会えないから、渡せないし。。」

胸の中で思う。。



買い物しながらも、

どうせ、、どうせ、、が頭の中でフル回転。


帰り足。

またバレンタインコーナーの横を過ぎる。


足を…止めてしまった。。


その時の頭の中は「どうせ」から「もしかして」「万が一」「一応」に変わっていた。。


もしかして…会えることになるかも。


万が一会える時のために。。


一応の準備。。



それからは、選ぶことに必死になってる自分がいた。


渡せても、持って帰れないからその場で食べきれるやつ…。

ラッピングは、これかな…。


端から見たら、きっと旦那さんに…とか思われてるんだろうか。。



等と考えながら。。



それからは、「一応、、一応、、」で頭がいっぱいに。。


さぁ。。


「一応、用意しましたよ。バレンタイン。。」



どうなるかな。。